こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

ファミマの数量限定スイカフラッペがうまい!ネットでの評判は?

f:id:wa_ai:20180706230010j:plain

久しぶりのとんがりコーン

懐かしい味でした。

 

でも久しぶりに食べたせいか、ちょっと癖になりそう。

買い足しておこう。でもすぐ食べてしまいそうですねぇー 笑

 

そうそう、コンビニ各社、夏のドリンクやアイスに力を入れていますね。

今日行ったファミマで、「スイカフラッペ」なるものを発見。

 

もう飲んだ友達に聞くと、うまい!とのこと。

イカのタネもはいっていて(実際にはチョコ)おススメらしい。

 

ひとりの意見だと怪しい?ので、ネットでの評判もチェック。

飲む直前にミルクを入れるのでまろやか!

チョコチップがはいっているので触感が楽しい!

などおおむね好評ですね。

 

数量限定だし、明日試してみよう!