こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

スズキの新型ジムニー、予約殺到で納期は?値引きは渋い?

f:id:wa_ai:20180906233506j:plain

やっぱり炭火で焼く鶏もも肉は違いますね。

 

焼いてるところを撮ってみましたが、火が強すぎてもも肉が見えない・・・

網を上げて、炭火に鶏の脂身を入れていたので、

こんな感じになってました。

 

いやぁ、噂通りうまかった。

ぜいたく言えば、もう少し熱い方がうまいと思うんだけど。

 

そうそう、2か月前に販売になったスズキの新型ジムニー

大人気で予約殺到、らしいですね。

 

噂では納車まで、ジムニーで2年、シエラで3年といわれていますが

そこまでひどいの?と思い、調べてみると・・・

ジムニーで半年、シエラで1年というところがホントみたい。

それにしても・・・凄い人気ですね。

 

人気が高いと値引きが渋いですよね?

値引きがあっても数万、いっても8万円程度と厳しい状況。

 

そりゃそうですね、売らなくても買いに来るんですから・・・