こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

関空復活はいつ?第1ターミナルの全面復旧は9月21日!

f:id:wa_ai:20180920003144j:plain

なぜかこの階段を見た時に「巨人の星」の曲が頭を流れました。

思いこんだ~ら~♬

 

不思議ですね。

 

思わず走って駆けあがりたくなりました 笑

 

そうそう、台風21号で大ダメージを受けた関空

意外に復活が早くて安心しました。

 

タンカーが連絡橋にぶつかったり、第1ターミナルが水浸しになった

映像を見た時は、結構かかりそうだな、というのが第一印象でした。

 

それが、9月19日に鉄道復旧、第1ターミナルも21日に完全復旧。

 

あ~、関西人としてはほんとよかったなぁーと思います。

復旧に携わったみなさん、お疲れ様です。

まだ終わったわけではないと思いますので、引き続きお願いします!!