こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

2018餃子フェスTOKYO(10月31日から)、注目の餃子はどれ?

f:id:wa_ai:20181006173640j:plain

今日スマホを見ると、ハワイアン航空からメールが。

関空就航7周年ということで、往復チケットが4万円台とのこと。

安い・・・行きたい・・・

 

仕事がなかったらすぐにでも行きたいところですね。

去年初めて行ったんですが、はまりますね。

楽しい!過ごしやすい!住みたい!!

 

そうそう、餃子フェスTOKYO2018がはじまりますね。

ちょうどハロウィンの日からです。

 

中野かぁ。

関西からはちょっと躊躇しますね。

ディズニーも合わせて予定立ててみようかな。

 

今回注目の餃子ってありますか?

個人的には「濃厚味噌バター牛カツ餃子」の見た目に興味あり、ですね。

あ~、飲んで、食べて、楽しみたーい!