こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

「チコちゃんに叱られる」9月1日再放送で高視聴率!何%?

f:id:wa_ai:20180929223253j:plain

最近、週末の天気があまりよくないです。

今週も台風24号ですよね。

 

毎週のように今日こそ洗車しよう!と思うのですが、

なかなか機会がありません。

 

ということで天然シャワーを浴びるため、

意味のないドライブをしたり・・・

来週はどうかなぁ。

 

そうそう、雨なのでテレビをつけると「チコちゃんに叱られる」を

放送していました。

たまに観ますが、木村さんのアドリブがいい感じ。

教育委員会からのクレームないか、ちょっと心配になりますが。

 

そのチコちゃん・・・ですが、9月1日の再放送視聴率がスゴイことに。

なんと、16.5%だそうです。

再放送で番組最高の視聴率を叩き出しました。

 

これからも高視聴率をキープしそうな番組です。

たまに観ようかな(←たまに、かいっ!)