こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

東京六大学野球、東大がまた最下位。何季連続なの?

f:id:wa_ai:20181014225417j:plain

コーヒーも暖かいのが恋しい季節になりましたね。

ほんとついこの前まで、アイスコーヒーばかりだったのに。

 

でも、香りを楽しむにはやっぱりホットですよね。

 

そうそう、もうそろそろ野球もドラフトですね。

今年は高校生をはじめ、即戦力で有力な選手が多いです。

 

今年も東大から誰か行くのかな?なんて気にしてたら、

なんとリーグ戦、最下位が決まったというニュースが。

それも、な・ん・と、42季「連続」だそうです。

 

まあ、他の5大学は高校で活躍した選手がたくさん入部しますが、

東大は文武両道の選手ってそんなにいませんからね。

仕方ないといえば、それまでですが・・・

 

来季は頑張ってください!!