こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

2018ドラフト候補・大阪桐蔭藤原選手は医師志望だった?ドラフトはいつ?

f:id:wa_ai:20181021222858j:plain

久しぶりにマクドナルドでランチ。

 

いつもよりポテトが多かったような気がします。

ちょっとうれしいかも ^^;;

 

でも微妙なボリュームですね。

もう一品、ナゲットくらいは欲しいかな。お腹すきそう・・

 

そうそう、今年のドラフト、結構有力な選手がそろっていますね。

ピッチャーが注目を浴びていますが、大阪桐蔭の藤原くんに注目しています。

 

インタビューを聞いてると頭の良さが伝わってきますね。

それもそのはず、野球を選んでいなかったら医者になろうか、

というほどの秀才だそうです。

 

2018年は10月25日にドラフトが開催されます。

いったいどのチームに行くんでしょうね。