こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

みやぞんが24時間テレビでトライアスロン挑戦中。3種目の距離は?

f:id:wa_ai:20180825205849j:plain

久しぶりに買った「うなぎパイ」の箱の中に

こんなマンガ「かしこさんの挑戦」が。

 

いつから入ってるんでしょう?

 

ちょっと調べてみると「職人くんの日々」というのもあって、

No.1から6まであるんですね。

でも、こちらは連載?が終わって、この「かしこさん」に

代わっているみたい。

 

No.2はいったいいつ出るんだろう!?

 

そうそう、今回の24時間テレビはみやぞんがトライアスロンに挑戦!

放送時間中に完走なんて無理じゃん!と思っていたら、

先行して始まっていたんですね。

 

トータル距離も気になりますが、それぞれどれくらいかというと、

スイム:1.55キロ

バイク:60キロ

ラン:100キロ

 

関東も暑さがぶり返しているので、無茶はしないで

頑張って欲しいですね。

 

気が早いけど来年はどうなるんだろう。ウルトラマラソン??