こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

タピオカドリンクはやっぱりタリーズがおいしい。ネットで評判再確認

f:id:wa_ai:20180430151630j:plain

赤ちょうちん、いいかんじですねー。

裏なんばを知ってから、今回で2回目。

 

完全にはまってしまいました。

あの、人を惹きつける魅力ってなんなんでしょうか?

 

このGWにもう1回行く予定です。

お店どんどん開拓して、独自のマップを作ろう。

 

そうそう、夏といえば冷たいドリンクが恋しい季節ですね。

 

いつだったかな、タリーズでタピオカが入った紅茶を飲んでから、

こちらもはまりました。

 

それ以来、タピオカが好きになりましたが、

コンビニのドリンクは粒が小さくていまいち。

 

ハワイでのタピオカもよかったけど、

今のところタリーズが一番ですね。

 

他におススメ!ってあるんでしょうか。

ちょっとネットで探してみようと思います。

 

見つかればうれしいなぁー。