こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

待ち合わせのメッカ、大阪キタ地下街・泉の広場が2019年になくなるってホント?

f:id:wa_ai:20180501183508j:plain

ほんといい季節になりましたね。

 

ふと見ると、白い花を咲かせていたので思わず1枚撮りました。

ちょっとぼやけていますが、ただの偶然です。

そんなテクニック持ってません 笑

 

偶然とはいえ、いい感じに撮れました。

 

そうそう、クルマでFM802を聴いていたら、

泉の広場が来春の今くらいから、

改装のため、取り壊し工事にはいるそうですね。

 

映画や飲み会、デートの待ち合わせによくお世話になりました。

 

最近はあまり行かなくなりましたが、

なくなると聞くとちょっと寂しいですね。

 

見納めに行ってこようかな。