こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

TOKIO謝罪会見も、ジャニーズホームページから山口が消えたのが答え?

f:id:wa_ai:20180502171020j:plain

今日は雨なので自宅でゆっくり。

 

最近仕事が忙しかったので、ほんと久しぶりに

ゆっくりできた一日でした。

 

そんな一日。

テレビをつけたらTOKIOの4人が記者会見をしていました。

 

涙ながらに1時間半もの会見。

真摯にいろいろ答えてはいましたが、結局すっきりしないまま。

なんだろう・・・

 

なぜ、こういった時に社長や事務所の関係者は出ないのかな?

Faxだけ??

 

企業が不祥事を起こしたら、必ず責任者が出ますよね。

そこがすっきりしない理由なのかな。

 

後でネットみたら、ジャニーズオフィシャルサイトから

山口さんが削除されているとのこと。

 

みたら、確かにいませんね。

結局、これが今の答えなのかな。

 

 

いったいどういう形で収束するんだろう。

ちょっと注目してみたいと思います。