こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

F1モナコGP、1962年の動画がきれいで面白い!?

f:id:wa_ai:20180518233411j:plain

ファミマで100円コーヒーを入れたいたら、横にこんなポスターが。

「ファミマのカフェフラッペ」

 

美味しそーですね。

コーヒーにせず、こっちにしとけばよかった、とちょっと後悔。

 

次行ったら飲もうっと。

でも、コンビニで250円はちょっと躊躇するなぁ ^^;;

 

そうそう、ネットで面白いもの見つけました。

1962年開催のモナコGPの動画。無茶苦茶画質がきれいです。

 

F1っていうと、スピード感ですが、今から見るとなんだかのんびりした感じ。

 

クルマのスピードも、現在では最高速度300キロといわれる中、

当時は110~120キロで、市街地コースなのでもう少し遅いくらい。

 

なんだか楽しそうです。

素人でも運転できそう・・・

 

ぜひ動画をみてください。