こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

映画「コード・ブルー」完成試写会。上演挨拶の衣装が印象的!画像チェック

f:id:wa_ai:20180712232219j:plain

今回もひとり旅なのに、なぜかお部屋がグレードアップ。

広くなってうれしんだけど、ちょっと寂しいよね。

 

あっ、お風呂取り忘れたけど広々で足も伸ばせるくらいで

よかったなぁー。

 

お陰で早く就寝して、ゆっくり眠れてリフレッシュできました!

 

そうそう、映画コード・ブルーの完成試写会で

出演者の舞台挨拶があったみたいですね。

 

ネットで記事しかみていませんが、

山ピーがうるってきたとか、見てみたかったですねー。

 

そんな出演者の皆さん、衣装がかなり個性的だったみたい。

ガッキーもかなり印象的ですね。

 

見てない方はMovie Walkerの記事をどうぞ
→ こちらです。

 

いつまで見れるかわかりませんので、リンク切れの時は

ごめんなさい。