こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

セブンイレブン、店舗に生ビールサーバー設置。一杯いくら?

f:id:wa_ai:20180714223825j:plain

ひとりの出張でよくお世話になる焼き鳥屋さん。

 

夜はちょっと飲みたいので食事というより、居酒屋となりますが、

居酒屋だとひとりでは量が多いので、焼き鳥屋がちょうどいいです。

 

今回もビール二杯に、焼き鳥数本、土手焼き、

あとおつまみ少々で大満足でしたー。

 

そうそう、ビールといえばセブンイレブンがなんと、

店内にビールサーバーを置くんですね。

 

コーヒーと同じようにセルフです。

 

気になる金額ですが、なんとSサイズが100円!

Mサイズでも190円だそうです。

 

暑い季節、ちょっと喉を潤すにはいい感じですね。

もちろん、飲んだら運転はしません!!