こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

噂の透明なビール・アサヒクリアクラフトはどこで飲めるの?

f:id:wa_ai:20180730223035j:plain

海っていいですねー。

暑い夏はやっぱり海に限ります。

 

でもしっかり遊んだ後の海で見る夕日って、

なんだかすごく寂しい感じがするのは私だけでしょうか?

 

夜も遊ぶんだけどね ^^;;

 

そうそう、巷で噂の(ってどこやねん!?)

透明なビール、クリアクラフトはもう飲みましたか?

 

コンビニやスーパーで売ってないなぁーと思ってたら、

思いっきり限定商品なんですね。

 

全国で飲めるのも4店舗しかないなんて・・・

東京3店舗、大阪1店舗のみ。

 

大阪はどこなんだろう?と調べてみると、

「BW STATION」というお店。

新大阪駅御堂筋線からJRに向かう途中の「新なにわ大食堂」の中。

 

こりゃ、早めに行かないとはいれないよな、きっと・・・