こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

新型iPhone販売遅れの可能性で、2年縛り更新に影響がでる?

f:id:wa_ai:20180826181854j:plain

日本酒が原価で飲めるというお店。


気にはなっていましたがなかなか入る機会がなかったのですが、
先日やっと立ち寄ることができました。

 

空気に触れると味が変わるから、という理由で、
画像のように小分けされた瓶で提供されます。

 

雰囲気を楽しむ私としては、一升瓶でますに注いで欲しいので
ちょっと残念な感じでした。

でも料理もそれなりで、いろいろ楽しんできました。

今度はたくさんの人数でもっといろいろ楽しみたいと思います。

 

そうそう、この写真もiPhoneで撮ったのですが、
新型iPhoneで安い液晶モデルの発売時期が遅れそうとのこと。

もうすでに格安SIMに逃げたので影響ありませんが、
発売毎に新モデルを買ってるような方は、
2年縛りの契約更新に間に合うか?が気になるところですね。

まだどれくらい遅れるのかはわかっていませんが、
また入手するのに時間がかかる可能性があるんでしょう。

 

でも恐らく、キャリア側で何らかのキャンペーンをやりそうな気がします。
だって、無視できない数でしょう?きっと。