こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

半分、青い。漫画家から扇風機の発明家へ。どんなストーリーになるの?

f:id:wa_ai:20180701232905j:plain

いやー、大阪マラソン当選しました!

支払いも済んで、これで走るモチベーション、上がっていきます!

 

のはずですが、こう暑いと走ろう!という気持ちが萎えますね。

今日もいつものコースを走っていましたが、

熱中症になりそうでした。気をつけないと・・・

 

そうそう、最近見てる朝ドラ。

主人公の鈴愛が”あるもの”を発明する物語、となってましたが、

あまり気にしていませんでした。

 

が、ちょっと気になったのでネットで調べてしまいました。

楽しみが減ったかも・・・

 

なんと特別な扇風機なんですね。

でも漫画家としての夢が破れてなんで扇風機?と思ってたら、

病床のお母さんのために、とのこと。

 

これから七転八倒、まだまだいろいろあって、

執念で開発していくんでしょうね。

これからどんなストーリーになるのか楽しみです。

 

でも、無理矢理な流れになって欲しくないです・・・